イライラ

二週間ぶり。


愚痴。

仕事が始まってからイライラしっぱなし。
仕事ができない人って文句や不満が多い多い。
文句ばっかり言って、自分のやりやすいようにしていく。

仕事していて、多少の不満が出てきても、多少は我慢するもんじゃないの?
1人で仕事をしているわけではないんだからさぁ〜って思う。

その方は、40歳の方なんだけど、文句が多い。40歳だから文句言ってるんじゃなく、そのひとの性格よね。
60歳の方もいるんだが、ちょっと間違ったりすると、馬鹿にしたような笑いするし。

あーあいつムカツク!!!

40代が多い中、そいつがリーダーっぽくなっています。
まっ、チーフがわかっていないから。
そいつに言われたくないからって、そいつのかたもってさぁ。

そいつらが、色々言ってきても、私にはどうも出来ないことがあるので、チーフに言ってって言っているのに、チーフには言いづらく言わないし。

なにがしたいんだ???

あーむかつくーーーーー!!!

久々がこれだもん、嫌になっちゃう。
次は楽しい事書きたいな。