ラーメン屋

隣町に新しく出来たラーメン屋さんに行きました。

12時30分頃着いたので、少し並びました。

並ぶとは思ってなかったけど、昼時だから仕方ないのかと…

15分くらいで席につきました。

自販機で食券を買うお店でした。

私は塩ラーメン、相方さんはそこのラーメン屋の名物?人気No.1とやらのラーメン。
塩ラーメンは、こってりでもない、さっぱりでもないラーメン。


しかし、人気No.1とやらのラーメンはかなりこってり。背脂にみじんニンニク。ひとすすり貰ったのだが、一口食べれば、口の中はニンニク。

今日一日息はニンニクでした(笑)
鼻から抜ける臭いはニンニク(;~∧~;)


あっ、二●ラーメンではありません。
二●に一度行ったことあるけど、私達の胃には強烈すぎて、食べたその日に、ゲ●でした。
今日のラーメンはそこまで強烈ではありませんでした。